三寶山 眞華院 不器用だけど心があたたまる東北の片隅にあるちいさな日蓮宗のお寺    ホームページTOPへ  ブログTOPへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

4月18日

今日は月例の水子供養でした。
皆さんと一緒に、ねんごろにご供養もうしあげました。

境内のちいさな桜も満開になりました。 今日はほんとに良いお天気ですね。
水子さんたちも見てるかな?















  


4月8日

4月8日  今日はお釈迦様の誕生日

當山の布教所に行ってきました。(飯豊町椿)
ここで毎月ご祈願や加持祈祷、ご供養を行っています。
お悩み事のご相談も受けております。












今日はお天気も良く、春を感じてきました。
帰り道、月山自動車道の田麦俣付近で小休止、「月山 」をながめ遙拝してきました。  













羽黒町付近から見た「月山 」 、「月山 」は東北地方の霊山ですが、私は国内屈指の
霊山であるように思います。月山に登詣し天啓を受けた方々も国内にはおおいようです。